高収入な日払いバイト♪大阪の性感エステの出稼ぎ!


高収入なバイトをはじめようかなーって思っても、やっぱり地元だとバレるんじゃないか?とかって不安もあってなかなか踏ん切りがつかない・・・っていう女性もいますよね?どこのお店でもアリバイ対策っていうのは行ってて、「バレずに稼げる!」って広告もよく見かけるけど、お店を出入りするところとか知り合いに見られたらアリバイ対策も何もないし・・・。

そこでオススメなのが出稼ぎです。地元を離れるから知り合いに見られるかも?なんて心配する必要はないし、短期でもOKってお店が多いので大丈夫!寮があったり提携してるシティホテルに格安で泊まれる場合がほとんどなので宿泊に関しても安心かなー。2~3日だけとかなら「友だちと旅行に行ってくる」って感じで出ても疑われないし。

最近目を付けてるのは性感エステの出稼ぎかなー。風俗バイトの中でもソフトなサービス内容だし性的サービスもほとんどないし。もちろん地元にもあるけどやっぱりそういう系のお店に出入りしてるのを見られるとソフトサービスって言っても関係ないし(笑)日払い&ソフトサービスで高収入を稼ぐなら性感エステに出稼ぎするかなー。大阪に良さそうなお店があるし、ちょっと本気で出稼ぎを考えてみたり(笑)



忙しい女性でも稼げる高収入な在宅バイト☆


ゴールデンウィークも終わりましたねー。楽しい時間はあっという間に過ぎていくもの。そして残ったのは寒く冷え切ったお財布だけ・・・。バイトや副業でもしてお金を稼ぐかー!って思ったりするけど、学校やら会社やらがあってなかなか時間が無かったりしませんか?

そんなときに目につくのが女性のための高収入な在宅バイト!少しの時間だけで家で稼げるなら願ったり叶ったり☆でも在宅バイトってなんとなく内職ってイメージがあるんですよね。ちまちまと1つ数円の造花を作ったりお店のPOPを書いたり・・・。でも今回お話するのは、高収入な在宅のお仕事

メールレディとかチャットレディって聞いたことはありませんか?その名のとおり、メールやチャットで男性とやり取りをするだけの簡単な仕事内容。だから在宅でできるんですね♪でも通信料とかかかるんじゃ?って思いますよねー。うん、かかるでしょうね(笑)でもそれ以上に高収入なので心配はいりません!恋人気分の内容でやりとりするから一応風俗系に属するんです。まぁ風俗業界ってお給料が高いですからねー。

学校や会社から帰って空いた時間にちょっとだけ・・・たったそれだけの楽々稼げる高収入バイト!わざわざお店に行ったりしないからバレる心配もなし☆これはチェックしとかなきゃ損でしょー(笑)



簡単に稼げる添い寝リフレってバイトがあるんです♪


はぁー最近ポカポカ陽気で日中は睡魔が襲ってきて眠くて仕方ないですねー・・・。仕事中もお昼寝したいレベルです。でも仮眠をとったほうが集中力や仕事の効率がUPするらしいですし、日本も海外みたいにお昼寝制度を導入しちゃえば良いと思うんですけどね(笑)

そんなお昼寝や仮眠をするバイトがあるって知ってますか?寝るだけで良い簡単に稼げるバイトです!寝るだけと言っても「添い寝」をするんですけど、男性客の添い寝をしてあげるだけなので本当に簡単です。もちろん基本的にはお触り無しなので安心♪

そんな添い寝バイトで人気のお店が大阪梅田にもあるんですよ!添い寝リフレ・こもりうたっていう可愛い名前のお店!やっぱり忙しい毎日の中で睡眠だけが唯一の癒しだったりするんですよ。そこに可愛い女の子が添い寝してくれたら、それだけで天にも昇る気分・・・という男性が増えているわけです。そして女の子にとっても添い寝リフレは高収入で日払いで自由出勤っていう簡単に稼げるだから人気があるんでしょうね。

最近はこういう緩い系の高収入バイトが増えつつあるように感じます。探せば他にも色々あるかもしれませんね。稼ぎたいけどハードなことはしたくないっていう女の子は、ぜひチェックです☆



初心者のための風俗の用語サイト☆


風俗のバイト情報を見ていて、ふと思ったんですが・・・初心者(未経験)の人にとって初めて耳にする言葉って結構多いんじゃないでしょうか?各店の求人情報内では、なるべく専門用語を使わずに記載しようと模索している様子がうかがえるけど、どうしても専門用語じゃないと表記できないって言葉もあったりなかったり。でも、バックは分かりやすくお給料って書いても良いと思うんですけどね(笑)日頃の慣れとか業界の当たり前・分かるでしょ感の表れなのかもしれませんが・・・。

みんながみんな何でも知ってるわけじゃないですし、業界の常識とかもその業界自体の初心者には酷というもの。なので事前に少しくらい情報を頭に入れておく方が自衛になると思います!今やネットにはたくさんの情報が溢れていますし、いくらでも調べられますよ(笑)そんな中から一応1サイトをチョイスしてご紹介しておきます。少しは参考になるかな?と思うのでチラっとでも覗いてみてください。

他にも専門的な用語っていーっぱいあったりするので、気になる人は更に調べて突き詰めてみても良いかもしれません(笑)あ、でも普段の生活でうっかり使わないように気をつけてくださいね。そういうところからバレちゃったりしますから。



大阪の風俗バイトに高級エステが登場!デリ(派遣)でも安心♪


大阪で風俗のバイトを探してみると、ホテヘル(ホテルヘルス)が多いですよねー。そして次に多く見られるのが性感エステ。このエステ系の人気が結構上がってきているんですよ!しかもデリ(派遣)の性感エステも増えてきていますし、それだけ需要があるってことなんでしょうねー。癒しを求める男性も多いし、やっぱりエステっていうのが魅力なんでしょうね。そしてどうせならキレイなお姉さんにマッサージしてもらって、ちょっぴりエッチな気分も味わいたい・・・というところでしょうか(笑)

で、最近見つけたのが大阪の高級エステのお店!会員制の高級店なのでリッチで紳士な男性しか来ないわけです。しかも会員制ってことは身分がしっかり分かっていて管理されてるってこと。変な客に当たることが無いのは女性にとってはほんっと大事なポイントでしょー。しかもデリってことはお客さんが指定した場所に行くわけだし、お店から離れるってちょっと不安ですもんね。でもこういう会員制の高級店だったら安心して働けるってもんですよ。

風俗バイトを始めたいけどハードなことはしたくないな・・・。やっぱり安心して働けるところが良いし・・・。そう思っている女性は、ぜひとも参考にしてみてください!



高収入な風俗にソフトサービスなバイトもあるんです!


世の中にはたくさんの風俗店がありますよねー。やっぱり女性が高収入を得ようと思ったら、こういった風俗系のお店でバイトって1度は考えるもの。迷わず飛び込む女性も多いですが、ちょっと迷ったりしますよね。あんまりハードなことはしたくない・・・。性的サービスもできればしたくない・・・。って思ってる女性も中にはいるんじゃないでしょうか?とは言っても、そんな上手い話は無いしなって諦めてたり。まぁ昔からよく「うまい話には裏がある」って言われてますしねー。やっぱ疑っちゃいますよねー。うんうん、分かりますよその気持ち。でも、本当にあるんですよ!そういうソフトな風俗のバイトが!!

というわけで、そんなソフトサービスの風俗情報をひたすら前向きに垂れ流していこうと思います。さすがに日本全国を網羅するほどの情報網は持ち合わせていないので、地域は限定されてしまいますが・・・。その辺はそっとしておいて、前向き万歳☆で突き進んでいきますねー(笑)そういうわけなので、今まさに風俗バイトを探している!とか、ちょっと迷ってる・・・とか、少しでも興味があるって女性は今後の話をぜひとも参考にしてみてください。きっとお役に立てる情報が(1つくらいは)あると思います(笑)